/ ]]> */

毎月の主な愛の祈りのガイド(日本語 / Japanese)

Googleが翻訳翻訳。Translated by Google Translate. If you can contribute a better translation, please let us know. Thanks!) 

[English & more languages]


主な愛の祈り/瞑想
Major Love Prayer/Meditation
www.majorloveprayer.org

WHO:マイケル・ジャクソンの世界中のファンに加えて、私たちと一緒に世界を癒すことを望む誰でも!誰もが歓迎です!

WHAT:世界を癒すためにマイケル・ジャクソンの欲求に触発され、主要な愛の祈りは、地球上のすべての国で、世界中で同時に行われて、毎月のグローバルなイベントです。私たちは皆、すべてに愛、平和と癒しのポジティブなエネルギーを広げるためにしばらくの間、精神で一緒に参加します。 MJは私の別の部分で歌うように、「私たちは、主要な愛を送っています!」

WHEN:正確に14:00(午後2時)ロサンゼルス時の25日に毎月。祈りのカウントダウンタイマーを表示し、お住まいの地域の正しい時間を見つけるためにwww.majorloveprayer.org(時間帯チャート)をご確認ください。 (それは、祈りが実際に始まる前に5分程度準備ができているのがベストです。)

WHERE:どこでも!あなたは、あなたがどんなにに参加することができます。理想的な場所は、あなたがリラックスし、約15分間邪魔されずに残ることができるCUIの1です。

HOW:この祈り/瞑想/肯定は、世界中の参加者を伴う、私は以下の提案した命令は、任意の宗教や精神的な慣行に固有のものではありません知っています。あなた自身の信念と希望をセコンド詳細を調整して自由に感じます。

*** 準備(祈りの前に5分以上、可能ならば)

* 楽な姿勢で座ってあなたの心をリラックス。冷静と深呼吸。ストレスはただ消えてみましょう。あなたはリラックスしたり感動音楽を聴くことを選択することができる(そのような世界を癒すように、我々はなど、世界です)など、ろうそくを点灯、マイケル、彼の家族や他の人のために祈る、特別な祈りまたはマントラを言います私たちの集団の意図が(世界を愛、平和と癒しを広めるために)何であるかについて考え始めます。

*** 祈りの始まり

* あなたの目を閉じて、LOVEに焦点を当てます。愛を授受感に。神/宇宙/クリエーターでというように(自分の信念に従って)と、地球と、マイケルと、お友達と、ご家族と一緒に、あなた自身のために愛を感じます。あなたの心にこの愛を感じます。
この時点ではまったく同じことをやっている世界中の数千人を視覚化します。

*(あなたはこれを信じることができれば、おそらくマイケル含む)愛のこの感じは喜んで参加してされている他の人にあなたを展開して接続してみましょう。あなたは今、世界中の愛の広大なウェブの一部です。

* この愛は今、地球全体渡って広がります。それがさらに拡大し、優しく動物、森林、空気、海、人、すべてを癒し、すべての生きている形を通過する、地球を取り囲む視覚化します。私たちは平和です。私たちは癒されています。私たちは愛です。私たちは一つです。

* 限り、あなたが快適に感じるように、分または2のためにこの気持ちで滞在。あなたはブラックベリーが好きな場合は、数分間継続することができます。あなたは再びあなたの目を開くこと準備ができたら、この癒しの努力のためのみんなに感謝してください。あなたの心と心で、今日一緒に私たちをbrought`愛とインスピレーションのために神/宇宙/作成者に、マイケルに、あなたの仲間のファンと参加者に「ありがとうございます」と言います。よくみんなを願っています。今、あなたの目を開いて深呼吸をして、安全で、自分の中で中心であることを知っています。あなたは、健康で強く、愛さ。

ありがとうございます、私たちは25日に来月再び会います!


0 COMMENTS:

site visitors flags

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes